****拙いアプリたち****

題名 ねぎねぎっ  Download (Vectorサイト)
制作関係者 ●企画・原案・絵
>HART

●プログラム
YK^2さん   超乙でした♪

●声優
>ちっちゃ子さん 川奈柚月季さん ありがとうございました♪
>つり目っ子さん 夜乃涼さん 感謝しております♪
>大人っ子さん 黒咲さゆさん とてつもなくThanksです♪
制作日 2010.11.8 最初に手を付けたのは06年4月頃(汗)
使用言語 VC++
動作環境 Windows NT/2000/XP/Vista/Win7※

※XP/Vista/Win7等の64bit仕様OSでは、 OS上でのアプリ起動は確認しましたが 労ってもらう対象アプリに64bitアプリは指定できません。
「指定したらどうなるの?」と言うよりも、 指定できないようです。プロセス取得出来て労いきっかけ対象アプリに 指定できるアプリケーションは32bitアプリだと思って良いようです。
サイズ 16MB
概要 IT時代の狭間で疲れたあなたに。
一人寂しくキーボードを叩きながら仕事をするあなたに。
仕事から帰ってきた後に自宅のメールチェック後などに。
ユーザが任意で指定したアプリケーションを終了させると、
労いの声を掛けてくれる、たったそれだけのソフトです。
収録・掲載誌 窓の杜「今日のお気に入り」11月25日分にて紹介されました♪

◆隠し続けてたおまけサイトwww





題名 お兄ちゃんと一緒♪ Download (Vectorサイト)
制作者 企画・原案・絵 》 HART
   プログラム 》 YK^2さん   Thanksっ♪
      声優 》 エラ呼吸さん Thanksっ♪
制作日 2001.5.14…頃(汗)
使用言語 VisualBasic 6.0 (SP4)
動作環境 Windows 95/98/NT
サイズ 407KB
概要 一人っ子なので「お兄ちゃん」と呼ばれたことがない人。
また、妹がいても大概は名前を呼び捨てにされている人で
『一度で良いから「お兄ちゃん」と呼ばれてみたい』と言う願望を叶えるソフト
収録・掲載誌 ●「ネットランナー」 2005年10月号(同年9月8日発売)
●『ウインドウズROM!』 2005年3月号(同年2月18日発売)
●「ネットランナー」 2003年1月号(2002年12月8日発売)
●『ウィンドウズROM!』 2002年8月号(同年7月18日発売)



◆閉鎖したトップへ◆


xreaの広告です。

hosting by xrea.com