良くここまで辿り着きましたね。
「ねぎねぎっ!」の裏テーマでもある謎解きを
きっとあなたは自分の力だけで来たことでしょう。
…………そうですよね? ……ねっ!!!!?

「え?何が?」と首を傾げているあなた!!そうあなたっ!
首を傾げて当然なのです!!!
と言うのも、当初はこのページってアプリ内の全CGを見たら
ここまで来られるような謎解きを考えていたのですが
難解さと、せっかく作ったのに見てもらえないのは
収録して頂いた声優さん達に申し訳ないと言う事で
提出直前にハードルを下げたのです(笑

と言う訳なので、割に簡単なオリエンテーリング感覚で
ここまで来てもらいましたが、最後に
「アドレス直リンクするような悪いヤツ用の画像とページを
既に用意しちゃったので勿体ないから見てねグフフ(蹴」
と言う気持ちを込めて2択だ!さぁどっち!?

あたり or はずれ